プログラム概要
WEB:業務理解セミナー
〈みずほ〉のカスタマーサービス業務は、営業拠点におけるお客さま向けサービス全般のことで、店頭業務や営業担当のサポート業務等幅広いフィールドがあります。〈みずほ〉の広大なキャリアフィールドの中で事務関連業務からキャリアをスタートします。みずほのカスタマーサービス業務について知っていただけることはもちろん、地方拠点からキャリアをスタートした現場社員の生の声も聞いていただけます。「将来的に首都圏で働いてみたいけど最初は慣れ親しんだ自分の出身県からキャリアをスタートしたい」、「地方での就職を考えている」そんな方はぜひ一度お話聞いてみませんか?
開催日程
1 Day Seminar
2026年2月9日 月曜日
選考のながれ
お申込みしていただいたすべての方にご参加いただけます。
エントリー期限
2026年2月5日 木曜日12時00分
応募資格
大学または大学院に在籍の方(学年学部学科不問)
留意事項
報酬はありません。