プログラム概要

カスタマーサービスとは営業拠点におけるお客さま向けサービス全般のことで、店頭業務(預金・国内外為替・ローン等)や営業担当のサポート業務等幅広いフィールドがあります。本イベントでは、〈みずほ〉ならではのカスタマーサービス業務について知っていただけることはもちろん、社員の生の声も聞いていただけます。〈みずほ〉の幅広いフィールドで自分らしい働き方を見つけてみませんか。

開催日程

2025年12月10日 水曜日、2026年1月14日 水曜日

選考のながれ

お申込みしていただいたすべての方にご参加いただけます。

エントリー期限

各回2営業日前12時00分

応募資格

大学または大学院に在籍の方(学年学部学科不問)

留意事項

報酬はありません。

参加者の声

  • カスタマーサービスと聞くと窓口のみで働くイメージがありましたが、セミナーで具体的な業務を聞き、自分が想像していたよりもお客さまと深く関わることができる、とてもやりがいのある業務だと感じました。非常に志望度が高まりました。

  • 今までイメージしにくかったカスタマーサービス業務について、業務の内容やどのような役割を担っているのかやキャリアステップについて理解することができ、働くイメージを掴むことができました。

  • カスタマーサービス業務だけでなく社員の方のキャリアや仕事に対する想いなども聞けたことで、自身の将来を具体的にイメージすることができ大変有意義な時間になりました。