プログラム概要

カスタマーサービスとは営業拠点におけるお客さま向けサービス全般のことで、店頭業務(預金・国内外為替・ローン等)や営業担当のサポート業務等幅広いフィールドがあります。
本セミナーでは、〈みずほ〉ならではのカスタマーサービス業務についてお伝えします。①〈みずほ〉について ②〈みずほ〉におけるカスタマーサービス業務について ③現場社員質問会 の3部構成です。
〈みずほ〉の幅広いフィールドで自分らしい働き方を見つけてみませんか。

開催日程

2024年12月17日 火曜日、2025年1月16日 木曜日

選考のながれ

お申込みしていただいたすべての方にご参加いただけます。

エントリー期限

エントリー終了

応募資格

大学または大学院に在籍の方(学年学部学科不問)

留意事項

報酬はありません。

参加者の声

  • カスタマーサービスと聞くと窓口のみで働くイメージがありましたが、セミナーで具体的な業務を聞き、自分が想像していたよりもお客さまと深く関わることができる、とてもやりがいのある業務だと感じました。非常に志望度が高まりました。

  • 今までイメージしにくかったカスタマーサービス業務について、業務の内容やどのような役割を担っているのかやキャリアステップについて理解することができ、働くイメージを掴むことができました。

  • 座談会を通して、社員の方々の仕事への価値観を肌で感じることができました。また実際の社員の方のキャリアなども聞けたことで、自身の将来を具体的にイメージすることができ大変有意義な時間になりました。