プログラム概要

〈みずほ〉のカスタマーサービス業務は、営業拠点におけるお客さま向けサービス全般のことで、店頭業務や営業担当のサポート業務等幅広いフィールドがあります。〈みずほ〉の広大なキャリアフィールドの中で事務関連業務からキャリアをスタートします。みずほのカスタマーサービス業務について知っていただけることはもちろん、地方拠点からキャリアをスタートした現場社員の生の声も聞いていただけます。「将来的に首都圏で働いてみたいけど最初は慣れ親しんだ自分の出身県からキャリアをスタートしたい」、「地方での就職を考えている」そんな方はぜひ一度お話聞いてみませんか?

開催日程

2025年11月18日 火曜日

選考のながれ

お申込みしていただいたすべての方にご参加いただけます。

エントリー期限

各回2営業日前12時00分

応募資格

大学または大学院に在籍の方(学年学部学科不問)

留意事項

報酬はありません。

参加者の声

  • 私自身最初は地元で働きたいという思いがあるため、座談会で実際に地方からキャリアスタートした社員の方々の話を聞くことができ、とても有意義な時間となりました。

  • UIターン就職を経験した行員の方々のお話を聞き、貴行の柔軟な働き方や行員に寄り添う姿勢について知ることができました。座談会ではさまざまな年代の方のお話を聞くことができ業務内容やキャリアイメージを掴めました。

  • 地元に貢献したいと思っているため、今回UIターン就職について聞くことができて良かったです。またカスタマーサービス業務についても丁寧に説明いただき、業務のイメージを持つことができました。