プログラム概要
WEB:業務理解セミナー
カスタマーサービスとは営業拠点におけるお客さま向けサービス全般のことで、店頭業務(預金・国内外為替・ローン等)や営業担当のサポート業務等幅広いフィールドがあります。
本セミナーでは、〈みずほ〉ならではのカスタマーサービス業務についてお伝えします。①〈みずほ〉について ②〈みずほ〉におけるカスタマーサービス業務について ③現場社員質問会 の3部構成です。
〈みずほ〉の幅広いフィールドで自分らしい働き方を見つけてみませんか。
開催日程
1 Day Workshop
2024年10月30日 水曜日、11月7日 木曜日
選考のながれ
お申込みしていただいたすべての方にご参加いただけます。
エントリー期限
各回2営業日前12時00分
応募資格
大学または大学院に在籍の方(学年学部学科不問)
留意事項
報酬はありません。